学校のこと

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

学校のこと

在校生の声

2022/06/03 学校のこと

1年を振り返ってみて、この1年で自分はたくさん成長することが出来たんじゃないかと思いました。

この学校に入学して7つの習慣という授業を受けて、今まで逃げてきたことと向き合うことが出来たり、考え方が変わったりして、前までだったら嫌だから学校を休んだりしてたけど、今は嫌だけど今日行かなかったらまた嫌になって休みたくなるから行かないとダメだと思うようになって、今日まで休むことなく学校に通うことが出来ました。

技術面では、入学したばかりの時よりは出来ることが増えました! 最初は出来ないことが多くて嫌になる事が何回もありました。

こんなにできなくて卒業して自分はトリマーとしてやっていけるか不安になる事も何回もありました。でもその気持ちに負けずに頑張って学校に通って、一匹仕上げるのにまだまだ時間はかかるけど、入学したばかりの時よりは出来ることが増えて、嫌になる事や、トリマーとしてやっていけるかという不安がなくなったわけじゃないけど、最初よりは少なくなりました。

入学前はちゃんとやっていけるか不安だったけど、何とか今日までやってこれて、気持ちの面や技術面で成長することが出来て良かったです。

これからは今日まで一日も休むことなく学校に通うことが出来たので、ここまで来たら一日も休まずに卒業したいです。あと一年あるので休まず通って卒業したらすぐに即戦力なトリマーになれるように実習も座学も頑張りたいと思います。

将来のことはまだ具体的には決まってないけど、わんちゃんがトリミングに行くのが楽しいと思ってもらえるようなトリマーになりたいです。

 

 

#トリミング学校 #トリマー資格 #犬大好き #トリマー体験
■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP