ヨークシャーテリア夢ちゃん出産

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

ヨークシャーテリア夢ちゃん出産

FDGブログ

2021/03/29 ヨークシャーテリア夢ちゃん出産

ヨークシャーテリアの夢ちゃん一人娘を出産しました。

 

最近ちょっと太ったかなぁ程度のお腹でとっても普通に過ごしていた夢ちゃんが

予定日より10日も早くソワソワしたり巣作りをしたり・・・

 

何か変だぞ~~~

と様子を見ていたら出産が始まり!!

 

10日も予定日より早かった為に生まれた赤ちゃんは未熟児!!

『65g』

そりゃそうだよね。

本当ならあと10日、お母さんのお腹の中でのんびりゆったり過ごしてしっかり育ったところで産まれるはずだったんですものね。

 

それも袋だけが出てきて赤ちゃんが引っかかって出てこなくていよいよ帝王切開!

病院に予約をし、車であと1分で病院到着・・・寸前になんと車中出産!!

 

img_4155

 

無事産まれてきてくれてありがとう。

 

最初はおっぱいを吸うことすら出来なくて本当に育つのだろうかと心配しながら1時間ごとのミルク。

ミルクもやっとでなかなか上手に飲めません。

 

66gになったかと思うと64gに減ってしまう。

68gまで行ったかと思うとすぐに65gまで減ってしまう。

 

そんな毎日を繰り返し、今では自分で夢母さんのおっぱいをチュパチュパ吸うことが出来るようにまでなりました。

 

img_4156

 

しっかりと丸々太った夢ちゃんの一人娘。

夢母さんのお腹の中でぬくぬくと日々成長しています。

 

目が開いたらまたお写真アップしますね。

きっと夢ちゃんに似た美人さんに育つことでしょう!

 

 


#トリミング学校 #トリマー資格 #犬大好き #トリマー体験
■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP