オリジナルデザインカットコンテスト大成功!!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

オリジナルデザインカットコンテスト大成功!!

FDGブログ

2021/02/04 オリジナルデザインカットコンテスト大成功!!

 

『最優秀賞』受賞作品

 

入学わずか10か月で最優秀賞を受賞した作品です。

 

写真が1枚しかなくうまく伝わらないと思いますが、とても考えられた作品でした。

とても毛量があるアポくんをモデルに毛量を生かしたとてもかわいいカットに仕上げっていました。

 

お顔のカットは帽子をかぶったような、足はパンタロンカット、お尻はふわふわパンツを履いたスタイル。

どこから見ても可愛らしく、お散歩していたらアイドルになること間違いなし!!

 

img_4091

 

出来れば一般のお客様のワンチャンにもこのカットはお勧めしたい程素晴らしい出来でした。

とても将来が楽しみな学生さんの作品でした。

 

 

『優秀賞』

 

シーズー大好きな学生さんが作った作品で当然の様にシーズーちゃんのアンジールちゃんをモデルに選び、シーズー好きだから出来た愛らしいカットです。

 

しーずーの毛はプードルと違い立毛しないためとても難しいカットだったと思いますが、それを感じさせないほどふわふわ、もこもこに仕上がっていました。

ずっとずっと触っていたい程に愛らしく仕上がっていましたね。

 

 

img_4064

 

 

『技能賞』

1年生の作品とは思えない程素晴らしい作品に仕上がっていました。

それもトイプードルではなく「スタンダードプードル・みきちゃん」でのチャレンジにはとても驚きました。

 

見てくださいこの素晴らしさ。

胸にはハート、両腿にもハート、上から見てもハート、

 

 

img_4098

 

そしてお顔にまでハート!

全身ハート、ハート、ハート・・・

 

みきちゃんってこんなにかわいい子だったんですね!という位かわいく仕上がっていました。

 

img_4097

 

入学10か月でこのカットをするとは今後どうなってしまうんでしょうか?

将来がとても楽しみです。

 

今後にとても期待したい学生さんがいっぱいなファーストドッググルーミングスクール!

教えてくださっている先生方に感謝するとともに毎日一生懸命学んでいる学生さんたち!

これからも技術知識共にワンランクもツーランクも上を目指し頑張っていきましょう。

 

 

 


#トリミング学校 #トリマー資格 #犬大好き #トリマー体験
■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP