初めてのグルーミング!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

初めてのグルーミング!

くー&たまちゃん日記

2020/08/01 初めてのグルーミング!

 

生まれて初めてのシャンプー

猫ちゃんはお水が大嫌い!!

だからシャンプーも大嫌い・・・

 

ところがたまちゃんは気持ちよ~くオゾンシャワーがお気に入り!!

 

img_3484

 

初めてのシャンプーは清水先生が優しく、優しくやってくれました。

 

ワンちゃんも猫ちゃんもなんて言っても最初が肝心。

シャンプー好きになるのも、嫌いになるのも最初に担当した人がどれだけ優しく扱えるかにかかっているんだ。

 

清水先生はとっても優しくたまちゃんをシャンプーしてくれたんだ。

だからこれから先もシャンプー嫌いにならず、学生さんがやっても大丈夫!!

たまちゃん頑張る!

学生さんのためだもんね!(^^)!

 

img_3485

 

シャンプーから帰ったら新しいお家が用意されていた。

新築3階建てマンションなんだよ!!

 

びっくり!!!

快適!!

 

たまちゃん、し・あ・わ・せ!

 

img_3486

 

まだまだ学長先生以外ちょっと怖くてすぐに逃げたくなっちゃうんだけど、みんなにたくさん「いい子、良い子」してもらえるよう

たまちゃん頑張るね!!

 

 


#トリミング学校 #トリマー資格 #犬大好き #トリマー体験
■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP