コロナ騒動の最中産まれた赤ちゃん元気!元気!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

コロナ騒動の最中産まれた赤ちゃん元気!元気!

FDGブログ

2020/05/09 コロナ騒動の最中産まれた赤ちゃん元気!元気!

世間は新型コロナウイルスで緊急事態宣言で自粛、自粛ととにかく誰もが本当に大変な思いをしていることだと思います。

 

もちろん例外は無く私も自宅にこもり自粛、自粛の毎日でした。

 

そんな最中、4月16日~17日に掛けウエスティの赤ちゃんが産まれました。

お母さんはナッチちゃん、お父さんはトッポくん、美男美女の両親から産まれた3兄妹です。

 

世間がコロナの渦だと言うことを忘れさせてくれるかのように毎日のお世話に奮闘し、現在スクスクと成長しております。

 

学生さん達も、毎日大変な思いをし自粛をしている毎日ですが、この子達の顔を見てもらえたらきっと癒やしてもらえるのでは無いかと思い写真をアップしました。

 

img_3210

 

何にも無いかのようにスヤスヤと安心しきった寝顔!

本当に何時間見ていても飽きませんネ。

 

11日(月)から時間短縮授業で段階的に再会をして行くFDGですが早く学生さん達の顔を見たい気持ちでいっぱいです。

 

img_3216

 

登校したら是非赤ちゃん達に会っていって下さいネ。

みんなの元気な顔を見られるの楽しみに待ってまーす。

 

 

 


#トリミング学校 #トリマー資格 #犬大好き #トリマー体験
■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP