計画休校から約20日になります

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

計画休校から約20日になります

FDGブログ

2020/04/28 計画休校から約20日になります

 

学校が休校になり約20日になりますが学生さん達はみんな元気にしているかな?

課題は頑張っているかな?

家族やお身内でコロナ感染した人はいないか・・・毎日毎日心配の日々です。

 

学生さん達とはメールで連絡を取り、元気を確認しているにも関わらず「親馬鹿」かも知れませんが早くみんなに会いたい!そんな気持ちでいっぱいです。

 

緊急事態宣言が解除されみんなが学校に登校してきた時、気持ちよく授業を受けて欲しいと思い4階教室の改造を試みました。

 

床を張り替え、ドッグバスの色を変え、見違えるように綺麗になった4階実習室です。

早くみんな見に来てね!

 

img_3204

 

と・・・簡単に言ってはいますが、この床張り変え私と職員で行ったのですが、次の日~肩は痛い、背中は痛い未だに寝返りを打てないくらい体中が痛いのです。

でも、学生さん達の笑顔を見るためなら、職員一同どんなことでも頑張ります。

 

img_3202

 

早く綺麗になった教室を見て欲しいでーす。

 

と言ってもまだ完成ではありません。

 

ペットマンションやワゴンの消毒や細かいところの掃除等やることは山積みです。

まだまだ頑張るゾ!!

 

 


#トリミング学校 #トリマー資格 #犬大好き #トリマー体験
■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP