トリミング学校のアイドル的存在のこちゃん出産!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

トリミング学校のアイドル的存在のこちゃん出産!

FDGブログ

2020/02/06 トリミング学校のアイドル的存在のこちゃん出産!

 

レッドのトイプードル「のこちゃん」

とっても美人な「のこちゃん」

 

何か辛そうな「のこちゃん」

そう・・・陣痛の真っ最中なのです。

 

img_2881

 

2月5日(水)夜中の1:00~陣痛が始まりなかなか産まれません。

前回の出産は5頭入って居たので超安産。

 

ところが今回は2頭・・・お腹はパンパンです。

このお腹で2頭ではお腹の中の赤ちゃんはきっと相当大きいはず!!

 

ガンバレ「のこちゃん」

ふんばれ「のこちゃん」

 

一生懸命介助しているのですが・・・

中々産まれる様子がありません。

 

実はこの日どうしてもお仕事で朝、5:50には家を出ないと間に合わないのです。

頭の中がグルグルと、お仕事キャンセルしようか、時間をずらしてもらおうか・・・

 

とにかく陣痛が来ている以上私が離れる訳にはいきません。

一番優先なのは何よりノコちゃんの命と赤ちゃんの命です。

 

すると、3:301頭目の女の子が産まれました。体重は187gトイプードルとしては巨大児です。

 

残り2時間次の子は産まれるのでしょうか?時間との勝負ですがどうすることも出来ません。

ところが「のこちゃん」はとても親孝行な子だったのです。

 

4:30、2頭目の男の子を出産!体重は183gやはり大きい子です。

ちゃんと私が朝の支度をする時間を考え出産を終わらせてくれたかのような素晴らしい時間配分でした。

 

img_2882

 

色も濃いレッド

女の子と男の子ちゃんと1頭ずつ。

 

最初からしっかり赤ちゃんを抱えとても良いお母さんです。

この出産直後のとても優しい笑顔見てやって下さい。

 

img_2883

 

とても幸せそうな、そして安心しきった落ち着いた笑顔ですよね。

 

これから子育てガンバレ「のこちゃん」(^_^)

 

 


#トリミング学校 #トリマー資格 #犬大好き #トリマー体験
■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP