るるたんの赤ちゃん「命名」

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

るるたんの赤ちゃん「命名」

FDGブログ

2019/10/26 るるたんの赤ちゃん「命名」

 

るるたんの赤ちゃんは早いもので生後1ヶ月になりました。

 

ウエスティの生後の生後5ヶ月になるララちゃんと大の仲良しでるるたんの赤ちゃんのベッドに一緒に入り遊んであげます。

ララちゃんは耳を引っ張られようと、尻尾を噛まれようと抵抗せずるるたんの赤ちゃんと遊んであげています。

 

img_2502

 

そして遊び疲れるとお気に入りのカバさんのぬいぐるみと一緒にお昼寝します。

 

img_2497

 

そうそう!!

るるたんの赤ちゃんの名前が決まりました。

 

「命名 ネネたん」

 

るるたん同様これからファーストドッググルーミングスクールのアイドルとして

頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしまーす。

 

*ネネたんの由来

お母さんが「るるたん」、おばあちゃんが「メルたん」・・・

2文字で良い名前が無いかと模索していたら、私が飼っていた初代「ネネちゃん」

 

この子はとても賢く、18歳までなんの病気も無く元気に過ごし私の宝物でした。

この大切な宝物で超元気で長生きだったネネちゃんの名前をいただきました。

 

きっと2代目ネネたんも元気で、賢く、育ってくれることでしょう!

 

これから応援宜しくです!!

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP