ノヘア出産報告Ⅱ

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

ノヘア出産報告Ⅱ

FDGブログ

2019/06/01 ノヘア出産報告Ⅱ

5月11日早朝6:10に長女を出産してから4時間半後10:40

これまた長女に続き超難産が待ち構えていました。

 

またもや袋だけが先に出てきて胎児が出てきません。

逆子ではなかったものの、頭が出てきたのですが片手が引っかかって出てきません。

 

何度もお腹の中に胎児を押し戻し、手の形を整えやっとの思いで出てきた胎児。

 

またもや女の子。

体重208gの巨大児。

超元気!!

 

長女、次女が巨大だったため半端ない難産になりましたが3頭目14:20、186g、4頭目14:30、175gはスルリ・・・と簡単に出てきました。

3番目も4番目もなんと女の子!!!信じられない快挙です。

 

なんと女の子が4頭です。

 

でもお腹に中にはまだ胎児が居そうです。

 

5頭目はさすがに男の子でしょうと思って居たら、15:30、188gまたもや女の子を出産。

計5頭の女の子を15時間以上を掛け、全頭無事に自然分娩で出産したノヘアちゃんでした。

 

img_2262

 

今まで約40年間出産に立ち会ってきましたが、過去最高だと言えるくらい大変な出産でした。

ただ全頭無事で健全で親子共々元気に日々過ごしているのも「水天宮のお守り」のおかげかも知れませんね!

 

現在は体重も出産時より倍の体重になり、うっすら目も開いてきました。

おっぱいの出も、とても良く全員スクスクと育っております。

 

ノヘア母さん本当にお疲れ様。

そしてこれからも子育てガンバって続けて下さいね。

 

母性本能が強く、ミルクの哺乳をせずおっぱいだけで5頭育てているノヘア母さんは本当に立派な母さんです。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP