くーちゃんも歯磨きジェルやってみたいなぁ

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

くーちゃんも歯磨きジェルやってみたいなぁ

くー&たまちゃん日記

2019/05/09 くーちゃんも歯磨きジェルやってみたいなぁ

 

家のパパはわんこ達全員の歯磨きを担当してるんだ!

 

毎日お口の中に『歯磨きジェル』を塗ってるんだって。

くーちゃんもやってもらいたいなぁーーー。

なんでくーちゃんにはやってくれないのかなぁ???

 

ママに聞いたら「くーちゃんはパパを下に見ているから何かあるとすぐガブするでよ!だからやってもらえないのよ!」だって・・・

 

みんなの様子を見ていたら、みんな美味しそうに歯磨きジェルをペロペロしているのにこまめちゃんだけはちょっと違うんだ!

 

パパが「こまめちゃ~~ん!」と呼ぶと

 

img_2249

 

わたしはいませ~ん・・・とばかりにソファーの角に顔を隠したんだ。

するとまたパパが「こまめちゃ~ん、こまめちゃんはどこかな!?」

 

img_2250

 

何だよ!うるせーなぁ。

何度も呼んでんじゃねーよ!とばかりに変顔をしてた。

 

くーちゃんはきっと歯磨きジェルはまずいのかな?

それが嫌で抵抗してるのかな・・・と思ってたんだ。

 

だけどパパが歯磨きジェルを口元まで持って行くとこの笑顔。

そして芽を輝かせて早くとパパの指をペロリ!!

 

img_2253

 

最後は舌なめずり!

なんだ美味しいんじゃん!

 

次はくーちゃんにもお願い!絶対に噛まないから。

 

img_2252

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP