まねっこ美優ちゃん!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

まねっこ美優ちゃん!

FDGブログ

2019/02/16 まねっこ美優ちゃん!

シーズーの美優(みゅう)ちゃん、とっても穏やかで(どんくさい)おもちゃ大好き!

いつもおもちゃを加えて何かを言いたげ・・・

 

そしてうんちをするときはトイレの中で行ったり来たり壁に手をつきウンチングポーズ。

 

実はおもちゃも運賃具ポーズも母犬譲り。

お母さん犬の友優美ちゃんもいつもおもちゃを加えて「ウォ~~」と何かをしゃべってる。

ウンチングポーズも全く一緒。

 

img_2157

 

本当に美優ちゃんはまねが上手な子です。

今回のこの格好は、ソファーの上で手足をブラ~ンとさせた状態でのリラックス。

どこかでこのスタイルを見たなと思ったら・・・

 

それはプードルのマッシュちゃん。

いつも、いつもだらけていてソファの背もたれで、だらーーーっと寝ている、その姿を

美優ちゃんは見て、「私にも出来る」と思ったのでしょう。

 

img_2158

 

そふぁーの背もたれに乗りだらーーっとでも何か違うんだよね。

やっぱり運動神経の差かな!!

 

マッシュちゃんはどう見ても落ちる感じはしないのだけれど、どうも美優ちゃんは不安定。

足が短いのでとても不安定。

 

でもこの芭蕉がとてもお気に入り!落ちないでね美優ちゃん。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP