2019年新年会

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

2019年新年会

FDGブログ

2019/02/14 2019年新年会

dsc_0240

 

2019年新年会を開催しました。

 

東京ドームボウリングセンターで一人3ゲーム行いチーム戦と個人戦の戦いでした。

 

チーム戦・・・・・学長チーム!

個人戦優勝・・・・なんと袴田学長!!

 

学生達を差し置いてなんと大人げない学長なんでしょう!!!

 

でも優勝は優勝。

いただく物はしっかりと頂き可愛い愛犬たちのお土産にしました。

 

ボウリングの景品はぅべてわんこ達にあげられる豪華賞品。

全員が素敵な賞品をゲットしていました。

 

新年会は東京ドーム内の中華料理店。

お料理は食べきれないほど、飲み物は飲み放題、そして楽しいゲームやクイズ大会。

わんこのクイズで勉強も兼ねました。

 

じゃんけん大会では、大金?をげっとした人も・・・

 

とにかく毎年超盛り上がる新年ボウリング大会ですが・・・

終わった後の筋肉痛が、寄る年波には勝てません。

 

そして2次会のカラオケで盛り上がっていると、トイプードルのノコちゃんの出産が始まったとの知らせ!

とにかくタクシーで学校に一目散!!

 

無事5頭出産しました。

とてもハードな一日でしたが、充実した一日でもありました。

 

来年もチーム賞、個人賞目指して頑張るゾ!

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP