新しい生命の誕生!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

新しい生命の誕生!

FDGブログ

2019/02/02 新しい生命の誕生!

 

これは・・・

何の写真???

 

はい!トイプードルの「のこちゃん」のお腹のアップでーす!!

 

img_2143

 

出産前の1月25日(金)にシャンプー後撮影したものです。

 

あまりにもすごいお腹でとても苦しそう!

何頭赤ちゃんが入って居るのでしょう。

 

予定日は1月31日~なのですが、このお腹では早まりそうですね。

 

img_2144

 

っと言うわけで、見事1月27日(日)の夜中から出産が始まり

男の子1頭、女の子5頭出産しました。

 

初産と言うことで、本人は何が何だか分からずつらい、痛い・・・

母性本能なんて出るわけ無いじゃん・・・と言わんばかりに

見事におっぱいが出ず!!

 

哺乳で夜勤、夜勤・・・

 

img_2146

 

男の子180gの巨大児。

女の子みんな粒ぞろいの150g前後。

次女だけがお腹の中で潰されてしまって、残念ながらの死産↘↘↘

 

無くなった子の分もみんな元気に育ってね。

 

と言うわけで、毎日1時間おきの哺乳。

次の日は2時間おき。

翌日は3時間おいても体重が減らなくなってきた。

 

ノコちゃんのおっぱいが出るようになってきたのだ↑↑↑

 

母性本能が出てきて赤ちゃんをなめ回し、とても良いお母さんをし始めた。

 

目が開いたらまた写真をアップしますね。

 

なんと超珍しい「ブラウン」の赤ちゃんも居るんですよ・・・

 

お楽しみにーーー。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP