トイプードルの『るるたん』だよー

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

トイプードルの『るるたん』だよー

FDGブログ

2019/01/21 トイプードルの『るるたん』だよー

 

今日はトイプードルの『るるたん』を紹介します。

 

2017年7月31日生まれ 現在1歳6ヶ月 女の子 毛色レッド

お父さん:桃太郎くん(レッド) お母さん:メルちゃん(ブラック)

 

(生後3ヶ月の時のるるたん)

 

るるたんは別名「天才るる」と言われるくらい頭が良く

トイレは赤ちゃんの時から一度も外したことがなく、ベッドで一緒に寝ていてもオネショなし!!

 

人間の行動を先読みし、これからママは出かけるな!!と思ったらリビングから玄関に先回りしチャッカリキャリーの中で待っている。

ママが寝る前の歯磨きをしていると、そろそろ寝る準備だな!とベッドに先回り。

 

何か要望がある時は、吠えるのではなく遠吠えのように「ウォォォ~ォ~」としゃべり出す。

 

体験会やガイダンスでは、外面が良くとってもお澄まし顔でみんなに可愛がられる、いつも一番人気者。

 

そんなるるたんが、この度お母さんになるかも?

ただいま交配中!

 

今日はその準備できれいにトリミングしてもらいました。

 

img_2133

(本日 トリミング後のるるたん)

 

赤ちゃんが生まれたら、きっとるるたん似の可愛いベビーが生まれることでしょう。

皆さん報告を楽しみにしていてね。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP