安心して居られる場所

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

安心して居られる場所

FDGブログ

2019/01/19 安心して居られる場所

 

初めまして!

 

ウエスティのラブちゃんとカブくんでーす。

ママは名血統のイブちゃんです。

 

私達兄妹は大の仲良し、いつも二人一緒にいたずらをし、一緒にご飯を食べ・・・そして一緒に寝ています。

2階の事務局では、各自式な場所を自分たちの場所として陣取っています。

 

いつも同じ場所で、同じ格好でお昼寝しています。

 

場所はと言うと・・・

 

ママ(学校長)の机の下。

それも幅1.500ある机の正反対左と右

 

img_2116

 

これがラブちゃん左端にベッドを持ち込み机の壁に顔を当てて気持ちよさそうにお昼寝中!

 

カブくんは・・・

 

img_2117

 

右端の机の下の棚の上、そしてラブちゃんと同じように机の反対壁に顔を当てて気持ちよさそうにお昼寝中!

 

実はこの場所を選んだのには2つ理由がありそうです。

一つ目はもちろんママのそばに居たいから!!

そしてもう一つの理由は・・・

 

目の前に電気ストーブが付いていてこの場所が最高に温かくて気持ちがいいんだよね!

 

とにかく頭が良いウエスティ!

そして兄妹なのでやること全て一緒なんです。

 

見ていてとても微笑ましくなるラブ・カブの様子でした。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP