ウエスティ イブちゃん出産!!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

ウエスティ イブちゃん出産!!

FDGブログ

2018/08/25 ウエスティ イブちゃん出産!!

img_17208月8日(水)男の子1頭、女の子4頭、計5頭出産しました。

img_1725 img_1726 img_1727 img_1736

 

思い思いの場所で、スタイルで、気持ちよく爆睡している赤ちゃん達!!

みんな健康優良児で、丸くてコロコロしています。

 

イブ母さんのおっぱいが大好きで、体重も毎日順調に増え続けています。

 

長女・・・・・178g(大きくて真ん丸のお顔!元気いっぱいで産まれました)

次女・・・・・183g(巨大児!!良くこんな大きな赤ちゃんを自力で産みましたネ)

三女・・・・・173g(173gでもかなり大きめなのに、次女が巨大児の為大きく感じませんネ)

長男・・・・・137g(犬の世界もやはり女の子の方が強いのか?男の子はひっそり静かにご出産です!

四女・・・・・117g(イブ母さんのお腹の中にたくさん赤ちゃんが入り過ぎて潰されて残念ながら天国に行きました・・・)

五女・・・・・137g(5頭でもう終わりかと安心しきっていた夜中にいつの間にか1頭増えていました、五女はイブ母さんが一人で

臍のうを切り、胎盤を処理し全身しっかり舐めて処理をしました、素晴らしい!!イブ母さん。

 

こんなにたくさんの可愛い子達を、元気に出産してくれたイブ母さんに感謝!感謝!

 

現在生後17日目を迎え、目もうっすら開き、ヨチヨチ歩きも始め、暑いとビービー鳴き、おっぱいをくわえて離さない・・・

24時間見ていても飽きない位みんな粒ぞろいの可愛い子達です。

25日現在、

長女・・・・・460g

次女・・・・・411g

三女・・・・・446g

長男・・・・・467g

五女・・・・・333g

 

全員2倍以上に成長しました。

元気に育て!5兄妹。またご報告しますね。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP