おさるのくーちゃんグルーミング!!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

おさるのくーちゃんグルーミング!!

くー&たまちゃん日記

2018/07/28 おさるのくーちゃんグルーミング!!

 

こ・ん・に・ち・わ!!

 

久々にくーちゃん登場だよ!!

 

実はね、おととい学校に行ったんだ、超久々に・・・

だって初めて学校に行った時には、怖くて怖くて思わず脱走して道路に出てみんなに心配かけちゃったから、それ以来ママが学校には連れて行ってくれなかったんだ。

 

だけどくーちゃんのお爪がものすごく伸びちゃったから、学校に行って切ってもらうことになったんだ。

学校には、ネコの爪切りがとての得意な友ちゃんが居るんだって。

 

大丈夫かなぁ・・・ととても不安だった。

 

やっぱり・・・怖かった。

怖くてキーキー泣いたけど友ちゃんは怯むことなくバチバチくーちゃんの爪を切ったんだ!!

 

血も出たんだよ。

 

でも爪切り終わったらママがおやつくれたから許してあげたんだ。

 

そしたら今度は教室に連れていかれてお風呂に入れられた!

これがまたチョー気持ちいいんだなぁ。

 

イオンのお湯でしゃんぷーのいい匂い、そしてコンディショナーまでやってもらったんだ。被毛がふわふわになった。

そしてドライヤーの風が心地よい・・・・・

 

爪切り刃大嫌いだけどシャンプーはまたやって欲しいな。

友ちゃん暴れてごめんね!!

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP