学校犬ウエストハイランドホワイトテリア紹介

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

学校犬ウエストハイランドホワイトテリア紹介

FDGブログ

2018/07/21 学校犬ウエストハイランドホワイトテリア紹介

dcim0238 dcim0237babu4

 

犬種:ウエストハイランドホワイトテリア(通称:ウエスティ)

呼び名:バブ(通称:バブリー)

生年月日:2006年6月11日産まれ(現在12歳)

5人姉妹の長女、ちなみにコブちゃんは次女です。

 

当犬舎のメインとも言うべく基本ラインのウエスティです。

歴代チャンピオンを先祖に持ち、バブリーの唯一出産した子供のバブ太郎くんとバブ子ちゃんのバブ太郎くんは2年連続ランキング№1、FCICH、JKCCHと賞を総なめ。

 

性格はと言うと、若い時はとても警戒心が強く誰でも「カプッ」と行ってましたが、流石に12歳にもなると寝ていることが多く穏やかになってきました。

トイプードルのこまめちゃんとは代の仲良しで、いつも背中に乗せてあげています。

 

小型犬にとても優しく、大型犬には立ち向かう・・・正義の味方的存在です。

 

食欲旺盛、お散歩大好き、新しいおもちゃを買って来ると誰にもあげず先ず自分が一番に「ピーピー」鳴らし飽きたら子供たちのあげる!というしきたりを今も貫いています。

 

いつまでも元気でいてね!

バブリーおばあちゃん。。。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP