ファーストドッググルーミングスクールのわんこ先生!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

ファーストドッググルーミングスクールのわんこ先生!

FDGブログ

2018/06/28 ファーストドッググルーミングスクールのわんこ先生!

もこちゃん

 

FDGのわんこ先生と言えば、何と言っても『もこ先生!』ですよね。

何しろ実習の授業中は、実習教室で学生さんを見守り、体験授業では体験に来た入学希望者の方達とふれあい、そしてガイダンスでは、いろいろな高校さんに行ってたくさんの生徒さん達とふれあう、その傍ら子育てと毎日忙しく働く肝っ玉母さん!!

 

頭が良く、子煩悩?!、性格も良く、学生さんの面倒まで見ちゃうんです???

 

学生さんの名前を○○さんと呼ぶと、ちゃんとその名前を呼ばれた学生さんの所に飛んで行くんですよ!本当におりこうさんなもこ先生ですね。

 

<モコ先生データ>

 

犬種:スタンダードプードル

毛色:ブルー

性別:女の子

生年月日:2014年4月20日産まれ

 

2017年4月に結婚、赤ちゃん出来ず失敗。

2017年11月にFCICH、JKCCHのホワイトプードル「げんたくん」と2回目の結婚。2018年1月25日に

ホワイトの男の子×1

ブラックの男の子×1

シルバーの男の子×1

ホワイトの女の子×2

シルバーの女の子×2

計7頭の赤ちゃんを出産、みんな元気に育っています。

げんたくんとは、最高に相性が良かったようです。

 

この内、ホワイトの男の子、シルバーの男の子、シルバーの女の子はとて良い方達に現在飼われています。

残りの子達は、らんちゃん、みきちゃん、くまくんは只今ドッグショーチャレンジ中!、そしてすーちゃんはショップ店長見習い補佐として只今修業中です。

 

なに!!、らんちゃん、すーちゃん、みきちゃん?・・・そうです往年のアイドル「キャンディーズ」の3人の名前をいただきました。

みんな学校のアイドルとして活躍していくようにと・・・そしてくまくんは、一人だけ真っ黒の男の子で、まるで子熊の様に見えたのでそのまま「くま」と名付けました。

 

こんな可愛い子達を産んでくれたもこ先生に感謝!感謝です。

 

これからも大活躍のモコ先生、頑張ってね。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP