たくさん居る学校犬を順番に紹介していくね!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

たくさん居る学校犬を順番に紹介していくね!

FDGブログ

2018/06/22 たくさん居る学校犬を順番に紹介していくね!

 

この2つの写真!余りにも違うと思いませんか???

 

同じ子なのに雲泥の差です!

 

トイプードル

呼び名:マッシュちゃん

性別:女の子

毛色:ホワイト

生年月日:2015年12月16日生まれ(現在2歳6ヵ月)

名前の由来:名血統スマッシュ犬舎直子(プードルの日本一の犬舎)から直接頂いた子なのでスマッシュ→マッシュと名付けました。

犬質:最高!!

 

性格:『ぐで犬!』

いつもソファーの背もたれや、椅子の上で寝るのが趣味!

とてもプードルとは思えないような性格で、よく言えば大人しく無駄吠えが無い!悪く言えば「若いんだからもっと走れよ!遊べよ!・・・・」

何事にも我関せず!いつも一人でぐで~~~と寝ている。

 

キチンとトリミングをし、セットアップするとメチャカッコいいウードルに大変身、元は良いんだよね。

所がおやつやアキレス等大好きなおやつを食べている時に他のわんこが近づくと「うぅ・・・!!!」と威嚇。

 

一応自己主張もする、そんな可愛い、可愛いマッシュちゃんです。

 

<追伸>

マッシュちゃんは、2児の母です。

ポテトくんとルーくんの二人の男の子を昨年出産しました。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP