初めての体験・・・!!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

初めての体験・・・!!

くー&たまちゃん日記

2018/06/07 初めての体験・・・!!

%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%8b%e3%81%97%e3%82%af%e3%83%bc

 

聴いて!聴いて!

この間初めての体験・・・と言うより、ちょー怖い体験をしたんだ。

 

くーちゃんは、ままのお家に来てから一度もお外に行った事が無くて、お外がどういう所かも知らなかったんだ。

 

その日は朝から、胴輪を付けられ、キャリーに入れられ、車に乗ってどこかに連れていかれた。

着いたのはママの学校みたい。

 

広い事務局はくーちゃん初めてだし、知らない人がいっぱい居た。

キャリーからままが出してくれたんだけど、怖くなってくーちゃん逃げ出しちゃった。

扉はみんな閉まっていたんだけど、2階の窓だけがほんのちょっと開いてたんで、そこから外へ飛び出しちゃった。

 

どうしていいか分からなくなっちゃって広い道路をとにかく走った。

止まっているトラックの下を潜り抜け、知らない大きな扉の中に入ったんだ。

もう、どうしていいか分からない状態になってビルの入り口の端で震えていたら、学生さんやママたちが走って助けに来てくれた。

 

ままが抱っこして学校に連れて帰ってくれたんだけど、くーちゃん死ぬかと思った!本当に怖かったんだよ!!

 

その日は1日中学校でママが抱っこしていてくれた。

ママはごめんね、ごめんね、怖かったねってかわいがってくれた。

すごーく安心した。おやつやパンをもらった。やっぱりママの抱っこが一番好き。

 

ママ、逃げ出しちゃってごめんなさい!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP