銀ちゃんの赤ちゃん生後10日目!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

銀ちゃんの赤ちゃん生後10日目!

FDGブログ

2018/05/22 銀ちゃんの赤ちゃん生後10日目!

img_1501

 

ぎんちゃん出産から10日が過ぎ、やっと落ち着き歩けるようになりました。

 

えっ?歩けなかったの??

 

とビックリですよね。

実は今回初産で、帝王切開、そして超甘ったれのぎんちゃんですから、おなか切った所が

痛いのか、今まで病気一つしたことが無かったぎんちゃんです、この時ばかりと私に甘え放題!

 

「おなか痛くて歩けませーん」「ママ助けて・・・」とばかりベッドで横になったまんな・・・

3日もおすっこウンチも出ず、4日目には病院に行こうと思っていった矢先、大量のウンチ、おしっこを

してくれました。

 

ご飯もほとんど食べず、おやつとミルクだけは完食!

 

所が、出産から1週間、母性本能が出て来たのかおっぱいも出てくるようになり、少しずつお母さんらしく

なってきました、10日目の今日は体重測定で赤ちゃんを取ろうとすると「クンクン」と赤ちゃん返せと泣き出すように

なりました。

 

甘ったれで、どうしようもなかったぎんちゃんが少し大人になった気がします。

 

所で赤ちゃん達はと言うと、おっぱいの吸い付きも良く、体重も順調に増え、五体満足、健康体。

へそ天で爆睡してます。

 

今後の成長がとても楽しみです。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP