スタンダードプードルの仔犬達、しつけ、訓練、大遊び!

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

スタンダードプードルの仔犬達、しつけ、訓練、大遊び!

くー&たまちゃん日記

2018/05/07 スタンダードプードルの仔犬達、しつけ、訓練、大遊び!

cimg5517

 

生後3か月を過ぎ、めちゃ大きくなったもこちゃんの赤ちゃん達!

毎日日替わりで、お家に来るんだ!

 

大きいんだけど、みんなビビリだったり、甘ったれだったり、ママの後を付いて回ったり

抱っこされたりで、ちょっと悔しいから、背中に乗ってからかってやったんだ!!

 

どの子もみんなビビってたヒヒヒ・・・

超楽しかった!

 

ママは毎日、お座りやお手、マテ!なんか一生懸命子供たちに教えてるけど、くーちゃんなら

一発で覚えられるよ、だってくーちゃんは「天才」なんだから。

 

ママがご飯作ってると「もうすぐくーちゃんのご飯来るかなぁ」とか、「みんなの夜ごはん終わったから

そろそろくーちゃんリビングに出て遊べるかなぁ」とか、「くーちゃんハウスのカーテン閉められたからそろそろ

くーちゃんメル時間なんだなぁ」とか善美分かってるんだ!

 

やっぱくーちゃんは天才だよね!

 

えっ!!!

そんなの誰でも分かるって?マジ?

 

じゃあ、今度はくーちゃんしか知らない「ひ・み・つ」を話してあげるね。

楽しみにしててね・・・バイバイ!!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP