ドッグショーの結果報告

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

ドッグショーの結果報告

FDGブログ

2018/03/18 ドッグショーの結果報告

cimg5366

 

3月17日(土)学生達と校外授業の一環としてドッグショー体験をしました。

3ヵ月掛けて毎日訓練、マナー入れ、セットアップの練習、・・・毎日頑張ってきた成果をお披露目する場としてみんな頑張りました。

 

そして結果も素晴らしい結果を残してくれました。

 

ウエスティ(メス)ジュニアクラス イブちゃんが、何と「オーバースペシャル!!」しちゃいました。ものすごい快挙です。

※オーバースペシャルとは、ノンタイトルの子がチャンピオンに勝ってしまうことですが、今回の場合はそれ以上に凄く、ドッグショーデビュー戦!それもジュニアクラスでチャンピオンを破ってしまったのです。

 

ウエスティ(メス)ジュニアクラス イブちゃん BOB(1席)そして「オーバースペシャル」 ハンドラー高橋くん

ウエスティ(オス)ジュニアクラス みき太郎くんBOB(1席)受賞おめでとう!! ハンドラー石川さん

ウエスティ(オス)ジュニアクラス アダムくん 2席受賞! ハンドラー武田くん

ウエスティ(メス)パピークラス ノヘアちゃん グループ2席受賞!! ハンドラー石井さん

ウエスティ(オス)パピークラス ぶんたくん  グループ3席受賞!! ハンドラー高嶋さん

シーズー(オス) ジュニアクラス 優次郎くん 3席! ハンドラー小野寺さん

 

cimg5364cimg5362

 

朝早くから、夜遅くまでみんな頑張ってくれました。

そして何より「わんこ達!!」

一生懸命歩きました!止まりました!カッコいい姿を見せてくれました。

 

本当に学生さん達、わんこ達『ありがとう』

そしてこれからもみんなで頑張ろう!!

 

この経験を活かして、協力!団結!犬達への思いやり・・・もっと、もっと、強めて行こうね!!

 

みんな本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP