ウエスティがいっぱい!!だってウエスティのブリーダーだもん。

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

ウエスティがいっぱい!!だってウエスティのブリーダーだもん。

くー&たまちゃん日記

2018/02/08 ウエスティがいっぱい!!だってウエスティのブリーダーだもん。

img_1141

 

ちわー!くーちゃんだよ!!

 

何だか白いわんこがいっぱいお家にいるよ!

クーちゃんには誰が誰だか見わけが付かない。双子なのかな?

 

分からないので名前を書いてもらったんだ。

向かって右が「ノヘアちゃん」ランキング№1の光太郎君の子供なんだって!将来美人になりそうだね。

向かって左が「チッチちゃん」お父さんもお母さんもママのワンちゃんでトッポ君とナッチちゃんの子供でめちゃやんちゃで悪戯っ子なんだけどクーちゃんが背中にちょこんと乗ってやったら、びっくりしてかくれちゃったんだ(笑)

 

意外とビビリだった。

 

ついでにお尻だけ映ってるのが、おばあちゃん犬の「バブちゃん」

避妊をしたから、おデブになったってママが言ってた。

 

おデブでも、長生きしてくれた方が良いよね!

クーちゃんは毎日たくさんの運動をしてるからおデブにはならない!きっと、たぶん、もしかしたら・・・

 

クーちゃんも実は双子の姉妹だったんだよ。今のくーちゃんママがクーちゃんと妹どちらにするか悩んで大きくて色が濃いクーちゃんを選んだんだって。

妹も小さくて色が白っぽくて可愛かったんだけど、ママはクーちゃんが可愛いって((* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

犬と猿は「犬猿の仲」って昔から言われてるみたいだけど、クーちゃんは全然平気!

いつも家のわんこ達と遊んでるよ。

 

背中に乗っけてくれるし、なめてくれる。

特にバブちゃんの背中は大きくて乗りやすいんだ。

 

babuku

今はおーーーきいプードル?!「スタンダードプードル」のもこちゃんが赤ちゃん産んで家の中たーいへん。

だってママはブリーダーだから。

 

img_1177

 

いつも可愛いわんこに囲まれているんだ。でもいつまでも小さいクーちゃんは、いつも赤ちゃんみたいだって( ´∀` )

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP