7つの習慣を学んで

ファースト ドッグ グルーミング スクール

03-5669-2411

〒130-0021 東京都墨田区緑1-24-6

lv

7つの習慣を学んで

在校生の声

2018/02/03 7つの習慣を学んで

 

ファーストドッググルーミングスクールに入るまで「7つの習慣」のことは今まで良く分かりませんでした。

WIN-WINとかよくテレビとかで聞いたことはあってもなんとなく理解している程度だったが授業を学んで理解することが出来ました。

 

「7つの習慣」を理解できていれば仕事でも人生でも成功出来悔いのない人生を送ることが出来ると思います。

第1~第7までの習慣をすべて自分で選択し始めて優先し、考えて理解され発揮しながら自分を磨く事が出来たら、なりたい自分の姿になると思います。

 

「7つの習慣」を全て取り入れ、日々考えながら行動するのは正直自分には難しいかなと思いますが授業で学んだ事を忘れずに常に「7つの習慣」を頭に入れて行動したいと思っています。「7つの習慣」を学ぶには若ければ若いほどいいと思います。

 

「7つの習慣」を学んだ人は学んでない人の何倍も何十倍も人生が変わってくると思います。小学校や中学校の義務教育でこの7つの習慣を取り入れて行くというのもすごくいいと思います。

私ももっと早く7つの習慣を学んでいたら、もっと違う人生だった気がします。7つの習慣を考え行動したら人間はみんな幸せになると思います。

私も7つの習慣を常に頭に入れながら自分も幸せになれるようにWIN-WINな毎日を過ごすことが出来たらいいなあと思っています。

 

Y.H(全日制)

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファーストドッググルーミングスクール

【住所】
〒130-0021
東京都墨田区緑1-24-6

【電話番号】
03-5669-2411

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP